風俗体験談満載「さあ、風俗に目覚めよう」いろんな体験談を随時更新中!

超淫乱痴女を求めて風俗へ

エロい男だったら一度は妄想したことがあるでしょう、痴女にいたずらされて射精してしまうって奴ですよ。実生活でそんな目に遭うことなんてまずありませんから、そんな体験をしたいんだったら風俗以外にありませんよね。私はとにかくエロいお姉さんに性的ないたずらをされるっていうシチュエーションが大好きで、夜遊びに行くときは専らそんなエロを具現化したような風俗嬢さんだけを選ぶようにしているんですね。この前の風俗嬢さんなんて頭から爪先まで痴女丸出しっていう、ご本人には失礼かもしれませんが私にとっては最高のお相手だったんです。まず目つきからして獲物を狙うような肉食獣でして、どんな風に弄くり回してやろうかと算段している感じがひしひしと伝わってくるんです。当然ベッドでは目隠しをされて手にもおもちゃの手錠、私は身動きの取れないまな板の上の鯉なんです。あとはその痴女夜遊び嬢にされるがままのやられるがままで、お姉さんの玩具と化した私はあっという間にアソコから白い液体を出してしまったのです。

普段は利用しない風俗で遊ぶ

普段は住んでいる地域から離れた場所で派遣風俗を利用しています。家から近場にもあるのですが、万が一でも相手の嬢が知り合いだったということになれば、とても気まずい思いをすることになるからです。ですから離れた場所で遊ぶようにしていたのですが、どうしても女の子に射精をしてもらいたくなってしまったのです。そうなると近場の店を利用するしかありませんが、性欲の方が強かったので、結局近場の派遣風俗に予約しました。風俗嬢に会った時、私は知り合いではないと判断したので、安心して会話をしていたのですが、嬢は私に会ったことがあるような気がすると言うのです。そんなことを言われてしまったので、私も何だか嬢に会ったことがあるような気がしてきました。すると学校時代の部活の後輩だったことを思い出したのです。しかし嬢は気づいていない様子だったので、その後は何事も無く嬢のおっぱいを楽しんだり、フェラをしてもらったりなどで楽しめましたが、かなりドキドキした体験でした。